損害保険業務始めました!!

株式会社SPREADでは、新たに<損害保険>の代理店業務を始めました。

海外へ留学される方々には、安全で安心な留学生活を送っていただけるよう、保険の加入をオススメしています。

海外では、日本の健康保険は適用されず、治療費や入院費などが高額になる場合があります。

さらに「海外旅行保険」は、高額になりがちな怪我や病気での入院・治療費のほか、個人の賠償責任に対する補償や盗難、航空機の遅延など様々なトラブルにも対応しております。

もしもの時に備えて「海外旅行保険」への加入を是非、ご検討ください。

 

充実のサービス

(1)海外での怪我や疾病、歯の治療費まで対応しております。

(2)手荷物の到着が遅れた、出てこないなどの身の回りのアクシデントや航空機が飛ばない。列車が運休になったなどの交通機関の乱れへの補償。

(3)24時間の日本語対応。電話一本でOK。

(4)キャッシュレス・メディカルサービスの提供。

(5)治療・救援費用が無制限のプラン。

 

保険会社:AIU損害保険株式会社

お問合せ・お申し込み:株式会社SPREAD

お電話・メール・お問い合わせフォーム、全てからお問合せを承っております。

電話番号:077-536-6889

Mail: info@spread224.com

お問合せフォームはこちらより→ お問い合わせフォーム

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください