今、大注目のTAFEってご存知ですか??

皆さん、いきなりですが《TAFE》ってご存知ですか??

TAFEとはキャリアカレッジとも言われる、オーストラリアの職業訓練校です。
現在、ものすごく需要が高まっており、興味がある方が増えてきましたので、少しご紹介させて頂きます。

語学留学で渡豪した方が、語学学校の後に通われる形で人気を集めています。

しかし、日本からでもTAFEにいけます!

日本では、あまり知られていないTAFEですが、

なぜ、TAFEが人気なのか??

と言いますと、資格取得、専門スキルが学べ、州政府が管理・運営のため、授業料も安く通えます。
さらに英語学習に加え、専門スキル、資格取得、大学進学までの過程全てに対応しています。


またTAFEがある州も多く、自分の好きな、行きたい場所で通えることも魅力の一つです!!


英語のレベルもある程度必要ですが、大学レベルの英語力は不要です。


キャリアアップに向けて、TAFEに通われている方がとても増えております。
100以上のプログラムがあり、きっとあなたにあったプログラムも見つかると思います。
詳しいご説明が必要な方、ご相談なども全て無料で承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

⬇︎お問合せフォームはこちら⬇︎

お問合せフォーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください